トップページ 特集一覧 「こんな洗剤が欲しかった!」モニターさん大絶賛!イージム体験レポート
「こんな洗剤が欲しかった!」モニターさん大絶賛!イージム体験レポート

「ナチュラル洗剤」というと、手肌や自然にはやさしいけれど、汚れ落ちを心配される方も多いですよね。酵素洗剤eezym(イージム)の効果を実感していただくため、10名のモニターさんにマルチサーフェスクリーナーを使っていただきました。みなさんご協力ありがとうございました!体験いただいた生の声をご紹介します。



キッチンのお悩み解決に


キッチンのお悩み解決に

■モニターSさん(東京都):汚れがこびりついた電子レンジに

マルチサーフェスクリーナーをシュシュッと吹きかけて水拭き。
「油汚れがとてもきれいになるし、天然由来というところが魅力的です。安心して使用できます。」

汚れがこびりついた電子レンジ

■モニターHさん(兵庫県):IHクッキングヒーターに

油汚れでベタベタだったふちのあたりに、シュッシュと吹きかけて水拭き。
「普段は力を入れてゴシゴシしていますが、力を入れずにきれいになってうれしい。」

IHクッキングヒーター

■モニターOさん(東京都):手強いレンジフードに

「使用後全くベトベトしないのがいい。簡単にきれいになるので掃除に対するハードルが下がる!今まで嫌々やっていたのが気持ちの負担が少し軽くなるかも。」
酵素が汚れを高速分解してくれるから、お掃除がとっても楽になるんです!

手強いレンジフード

■Yさん(奈良県)はご自身のインスタグラム(@sa_rapy)でもご紹介いただきました。

「シュッとして放置。ほんとに放って置くだけ。楽ちん。そのあとボロ布で拭いたら、あらキレイ。大容量なのでレンジフード以外にも惜しみなく使える。環境にも優しく、掃除の時間も省けて、ステキなものに出会えました。」

手強いレンジフード

■モニターKさん(大阪府):レンジフード内のファンに

「マルチサーフェスクリーナーを汚れにシュッシュッとして、しばらく待ち、水拭きします。ベタベタせず、手が荒れることもなく、とても使い心地が良く、キッチン以外にも洗面所や浴室にも使えるので、あっちこっちシュッシュッして、お掃除楽しんでいます。つい億劫になりがちな、調理後のガスコンロも、洗い物をする前にシュッシュッとしておいて、調理台の拭き上げと一緒にやっています。布巾やクロスがベタベタにならないので、ストレスなくこまめなお掃除ができます。」
Kさんもご自身のインスタグラム(@k_kaorin_)でご紹介いただきました。お掃除を楽しめるって素敵ですね!

レンジフード内のファン


キッチン以外でもシュッとひとふき


■モニターHMさん(東京都):洗面台の蛇口に

「力を入れずに簡単にきれいになって、洗浄力がすばらしい!ピカピカになりました。洗面所の掃除はこれ1本でできました。」

洗面台の蛇口


バスルームにもシュッとひとふき


バスルームにもシュッとひとふき

■モニターMさん(長野県):お風呂の排水口に

「使い方がシンプル。簡単なのに結果が明らかに良い!友達にも勧めたいと思います。」

お風呂の排水口


手垢のついたスイッチにもシュッとひとふき


■モニターJさん(東京都):手垢で黒ずんだスイッチに

「スイッチが、きれいな状態になってうれしいです!水拭きできるところであれば家中どこでも使えるから、専用の洗剤をたくさんストックしなくてよくなりました。」

手垢で黒ずんだスイッチ

自然の力で汚れをしっかり落とす、頼れるイージムのマルチサーフェスクリーナー。多くのモニターさんにその効果を実感、ご満足いただけました!素手でも使え、マスクも不要。天然由来成分で、小さい子供やペットがいるおうちにも安心。家中簡単にきれいになるからこそ使い続けられますよね。モニターのみなさま、ご協力ありがとうございました!ぜひこれからもイージムをご愛用くださいね!