ショッピングの流れ Shopipng flow
Step 01.ショッピングカート
注文する商品がお決まりになりましたら、買い物かご画面で【ご注文手続きへ進む】を押してください。
※買い物を続けるボタンで、買い物を続けることも可能です。
Step 02.ログイン
- 既にログインされている場合既にログインされている場合は、買い物かごページで【ご注文手続きへ進む】をクリックすると、ログインページには遷移せず、直接ご注文情報入力のページに遷移します。
- まだログインされていない場合すでに会員登録がお済みで、まだログインされていない方は、【会員の方】の項目で「メールアドレス」「ログインパスワード」をご入力いただき、【次へ】をクリックしてください。ログインした状態で、ご注文情報入力のページに遷移することができます。
※ログインパスワードを忘れた方は、【ログインパスワードを忘れた方】をクリックすると、ログインパスワードの再設定が可能です。 - 初めてのお買い物をされる場合お買い物の手続きの際に、ご注文者さまの登録内容で「会員登録する」をお選びいただくと、自動的に会員登録が完了します。
または、お買い物手続きの前にあらかじめ、登録していただくことも可能です。
Step 03.ご注文情報入力
ご依頼主(ご請求先)情報のご入力、お支払方法、配送日・配送時間帯のご選択をお願いいたします。
会員様の場合、会員情報がご依頼主(ご請求先)情報欄にセットされますので、変更がない場合はそのままお進みください。
ご依頼主(ご請求先)と異なるお届け先をご希望の場合は、お届け先変更欄にご入力ください。
その他配送方法等に関するご要望などがありましたら、備考にご記入ください。
また、ご注文と合わせて会員登録もいただけます。
Step 04.ご注文情報確認
ご入力いただいたご注文情報をご確認いただけます。
ご確認いただき、誤りがある場合は、【戻る】をクリックし、ご注文情報の訂正をお願いします。
ご注文内容に間違いがないことをご確認いただき、【注文する】をクリックしすると、ご注文が完了します。
Step 05.ご注文完了
この画面が表示されるとご注文が完了となります。
この画面ではご注文いただいた内容がご確認いただけます。
ご注文が完了すると、ご依頼主(ご請求先)のメールアドレスに【ご注文受付のお知らせ】というメールが届きます。
お支払い合計金額等が記載されておりますのでご確認ください。
お支払方法 Payment method
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

代金引換
代引手数料が別途必要です。
代金引換手数料 3万円まで330円 10万円まで550円 20万円まで880円 30万円まで990円
代金引換でのお買いものは30万円までとさせていただきます。
代金引換はお荷物の受取人様に代金をお支払い頂く方法ですので、ご注文頂いたお客様と受取人様が異なる場合には、充分お気をつけください。
送料・配送について Shipping and delivery
在庫がある場合は、正午(12時)までのご注文で翌営業日(※土日祝は除く)の出荷が可能です。
※現状新型コロナウィルスの影響から発送日を火・金に絞っております。ご理解のほどお願いいたします。
倉庫への取り寄せが必要な場合は、多少お時間をいただきます。7日以上かかる場合は、別途ご連絡を入れさせていただきます。
ゆうパック
送料1,100円(税込)でお届けします。
商品代金11,000円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただいきます。
「着日指定なし」でいただいた場合は、随時出荷いたします。
なんらかのリクエストがございましたらご注文時に「備考」にてお知らせください。
「着日の指定」は、確実に商品が取り寄せできる、発注日から8日間後となります。
ご予約の商品は、日時指定が選択できません。発売日にあわせ順次発送いたします。
発売後の日時でご希望がある場合は「備考」にてお知らせください。
ご予約の商品とあわせてご注文いただいた商品もご予約品と一緒にお届けいたします。
天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
ゆうパケット
当店設定の「ゆうパケット対象」商品のみで、全ご注文品のおまとめが当店規定数量、また厚さ3cm以内、重さ1kg以内のお荷物に対し、対応いたします。
(対象商品かつ規定数量以内の場合のみ、ご注文画面の配送方法に「ゆうパケット」の選択肢が表示されます)
360円(税込)でお届けします。
基本ポストでのお受け取りとなり、代引きでの対応、また日時指定はできません。
※現状指定日選択ができしまいますが、そちらは有効ではありませんのでご了承ください。
※ゆうパケットご利用の際はギフトラッピングの対応はできませんのでご了承ください。
発送後の追跡サービスはご利用いただけます。発送連絡にあわせて伝票番号をお知らせいたします。
返品・交換について Return and exchange
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容の確認をお願いいたします。
商品が破損、汚損、商品違いだった場合
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一破損・汚損していたり、ご注文の商品と違うものが届きましたら、商品到着後8日以内に詳細をメール・お電話のいずれかでお知らせください。すぐに返品・交換手続きについてご連絡差し上げます。この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合は商品代金を返金させていただきます。
お客様都合の返品・交換について
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内に返品・交換希望のご連絡をいただき、同時に送料をご負担の上、商品到着後7日以内に当社まで商品のご発送をお願いいたします。
往復の送料及び手数料はお客様負担とさせて頂きます。
クレジット決済以外のお客様は、ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)を商品に同梱してご発送ください。なお、以下の項目にあてはまる場合は返品をお受けいたしかねますので予めご了承ください。
返品・交換をお受けできないもの
- ・商品到着から9日以上経過した商品
- ・事前に返品希望のご連絡をいただいていない商品
- ・お客様の依頼によりマーキング等、特別加工した商品
- ・お客様が一度でもご使用された商品・お客様が破損・汚損された商品
- ・お客様で加工・修理された商品
- ・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損・破損・紛失された場合
- ・特別セール商品(予め商品情報にて開示した不良のある商品)
- ・予約販売、お取り寄せ商品など、ご注文の後、生産または買付を行う商品
返金額について
当社へ商品到着後、商品代金と消費税(送料は返金できません)を合計した金額から振込み手数料を引いた金額をご指定の口座にお振込みいたします。
なお、返品前の商品代金の合計金額が税込11,000円以上で、返品後の商品代金の合計金額が税込11,000円未満となった場合は、振込手数料の他に送料1,100円を差し引いた金額を返金いたします。
クレジットカードでお支払いの場合
返品の品が到着次第、請求金額の修正(取消)処理を行いますが、クレジットの締め日の関係で、一旦全額を請求された後、次のご請求時に返品分が返金となる場合もございます。予めご了承ください。
ラッピングについて Wrapping
過剰な包装を控えたサステナブル包装をご用意しています。
商品ページにラッピングの記載がない商品でも、ギフト仕様可能なものもございます。
ギフトでお悩みの際は一度お問い合わせください。
※ゆうパケットご利用の際はギフトラッピングの対応はできませんのでご了承ください。
専用ギフトボックス

KLIPPANギフトボックス3サイズとBENGT&LOTTAソックスボックスをご用意しています。商品サイズに応じたギフトボックスで包装いたします。
FSCミックス(責任ある木質資源を使用したパッケージ)認証の紙を使用。
ブランケットの保管や、ご家庭でのお片付けボックスとして活用できます。
包装紙及び手提げ袋のご用意はございません。ご了承ください。
※現状、一時的に中サイズは白地に赤のボックスで対応させていただいております。
ギフト仕様パッケージ

紙のリボンをパッケージに直接おかけします。
短冊掛け紙

ギフトボックス使用の場合のみ、ご希望の方には下記の短冊掛け紙をご用意しています。
御祝(蝶むすび・結びきり)内祝(蝶むすび・結びきり)
お名前の記載、その他必要な掛け紙がございましたら、ご注文画面の備考欄にてご相談ください。
プチギフト&その他

紙のリボンやシールを商品に直接お付けします。
ご希望の方は、ご注文画面の備考欄にてご相談ください。
よくあるご質問 FAQ
ご注文について
- 商品のお届け方法は?
-
ゆうパックもしくはゆうパケット(ポスト投函)にてお届けいたします。
- 価格に消費税は含まれますか?
-
はい。すべて消費税込みの金額です。
- 送料はどうなっていますか?
-
ゆうパックで、送料1,100円(税込)でお届けします。商品代金11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。ゆうパケット対象は360円(税込)でお届けします。
- 追加注文があった場合、送料はどうなりますか?
-
時間的に可能であれば対応させていただきます。但し、出荷手配完了後の追加注文については、出荷日が次回となりますので送料を別途ご負担いただくことになります。何卒ご了承ください。
- 確認メールが届かない
-
- 【1】ご注文完了後、自動配信の確認メールが届きます。
- 【2】当店より商品出荷完了後、「出荷完了メール」をお送りします。
【1】~【2】のメールは必ずお送りしておりますので、届かない場合は、こちらをご確認の上、ご連絡をお願いします。
※土日祝日を挟む場合は、ご連絡までに少しお時間を頂いております。何卒ご了承ください。 - 電話注文はできますか?
-
承っております。
電話注文の場合のお支払い方法は代引き支払いのみとなります。
お電話でのお問い合わせはこちら - 返品・交換はできますか?
-
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後7日以内に返品・交換希望のご連絡をいただき、同時に送料をご負担の上、商品到着後7日以内に当社まで商品のご発送をお願いいたします。
詳細はこちら - 商品の再入荷について教えてください
-
商品によって異なります。
在庫切れ商品の商品ページにて、「入荷お知らせメール」ボタンが表示される場合は、再入荷の予定があります。
表示されていない場合は、廃番もしくは入荷未定商品のため、詳しくはお問い合わせください。 - 予約・お取り置きはできますか?
-
ご希望の場合はこちらよりご連絡ください。
- 領収書の発行はできますか?
-
注文時の入力フォーム備考欄へ、領収書希望の旨、「宛名・但し書き」を明記ください。
- 納品書はつきますか?
-
環境資源節約のため、納品書のペーパーレスを実施しており、 お届け商品の確認は、出荷後配信します「発送手配完了」メールにてお願いします。 紙での納品書が必要な方は、注文時の入力フォーム備考欄へ【納品書希望】とご記載ください。 ご注文商品との同梱となり、別送の場合は「金額なし」を、ご注文者様と同じ送り先の場合は「金額あり」のものをお入れします。
ラッピングについて
- 商品のラッピングはできますか?
-
できる商品とできない商品がございます。ギフトNGマークのついている商品はできません。
詳細はこちら - 贈り物なのですが納品書など金額がわかるものも入りますか?
-
入りません。お届け先がご本人でない別送の場合(ギフト)は入りません。ご希望の方は備考欄にその旨お知らせください。
- 届いた後、商品ごとに分けたいのですが袋はありますか?
-
申し訳ありませんが、小分け袋の対応はしておりません。
会員について
- 会員登録は必要でしょうか?
-
2021年3月31日より、お買い物には会員登録が必要となりました。会員登録をしていただきますと「会員ログイン」から「マイページ」をご利用いただけるようになり、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。
- 新規会員登録をしたい
-
お買い物の手続きの際に、ご注文者さまの登録内容で「会員登録する」をお選びいただくと、自動的に会員登録が完了します。または、お買い物手続きの前にあらかじめ、登録していただくことも可能です。
- 会員登録の特典はありますか?
-
はい。お得な会員限定のセールや、モニターのご案内をさせていただきます。
- メールアドレス、パスワードを忘れてしまいました
-
パスワードをお忘れの方は、パスワードリマインダーから再発行可能です。
パスワードリマインダーはこちらメールアドレスお忘れの方は、お問い合わせフォームからお問い合わせくだいさい。
お問い合わせはこちら - 登録しているメールアドレスを変更したい
-
マイページよりいつでも変更できます。
マイページはこちら - メールマガジンはありますか?
-
はい。会員登録いただいた方にメールマガジンを発行させていただきます。
メールマガジンを受け取る設定になっているかは、会員情報変更ページよりいつでもご確認いただけます。
会員情報変更ページはこちら - メールマガジンが届きません
-
【メールが届かない場合】
アドレスのご入力間違いやエラーなどが考えられます。また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。 ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認ください。【フリーメールをご利用の場合】
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール 対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまうことがあります。【携帯アドレスをご利用のお客様へ】
携帯アドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。一度ご確認をお願いします。
※上記以外で確認メールが届かないという場合はお手数ですがこちらまでご連絡をお願いいたします。 - メールマガジンを受信解除したいのですが
-
会員情報変更ページより受信解除手続きをお願いします。
会員情報変更ページはこちら - 退会をしたいのですが
-
マイページから退会の手続きをお願いします。
退会後のご登録内容、ご注文情報の確認はできませんのでご注意ください。
マイページはこちら
その他
- 取り扱い商品は実店舗と同じですか?
-
いいえ。オンラインショップに出品している商品は店頭にある一部となっております。実店舗でのお取り扱いについてはご来店前に電話かメールにて事前にご確認ください。
- 直接買いに行きたいのですが、お店はどこにあるのですか?
-
E.OCT(株)の直営店舗ecomfortHouseは表参道にございます。
東京都渋谷区神宮前5-38-15 1F
地図はこちら - オンラインショップで注文した商品を店舗で受け取れますか?
-
商品を店舗で受け取ることはできません。
- 海外に出荷できますか?
-
海外への出荷は承っておりません。お届け先は日本国内に限ります。
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