おうち時間をもっとたのしく 暮らし応援キャンペーン

春、新年度のはじまりですね。
例年であれば、暖かくなり、花たちも咲きほこり、心もウキウキ弾み、外に飛び出したくなる季節です。
でも今年は例外…不安や不便を抱えながら、おうちで過ごす時間が多くなってしまいましたね。

スウェーデンをはじめとする北欧諸国では、日照時間の短い長い冬をたのしく家で過ごすための優れたデザイン製品が生み出されました。
北欧とつながりの深いエコンフォートハウスでは、みなさまのおうちでの過ごし方を「もっと自然に もっと快適に もっとたのしく」するお手伝いをしたい!と思い立ち、この度キャンペーンを急遽実施いたします。

内容:対象の北欧アイテムお買い物を特別価格でご提供 20〜40%OFF
期間:2020年4月3日(金)〜5月31日(日)
対象ショップ:ecomfortHouse オンラインショップ
※実店舗は現在お休みをいただいています。再開時にはご案内を差し上げます。

お買い物はこちらから

”もっと快適に”

おうちでのくつろぎタイムに

KLIPPAN/クリッパン
ウールブランケット・コットンブランケット 通常の20%OFF

ウールブランケット

コットンブランケット

KLIPPANのエコウール、オーガニックコットンを使い、ナチュラルに紡いだブランケットは、お昼寝、ソファでのくつろぎの時間を充実したものに変えます。
デザインやカラーでも、お部屋のインテリアとして、彩りを与えてくれます。
ゴールデンウィークの季節まではまだ肌寒い日も続き、おうちのリラックス時間に、ウールブランケットもまだまだ活躍しますよ。
またこの時期は在宅勤務・リモートワークで、おうちでお仕事の方も多いのでは?KLIPPANのブランケットはウールもコットンもひざ掛けに最適です。ご自身のお好みに合わせてお選びください。

今回は、実店舗に在庫のある過去のコレクションに限り特別価格にてご提供させていただきます。

Freedesk

またテレワークによる慣れない環境でのお仕事の「腰痛」「肩こり」「運動不足」にお悩みの方に「在宅勤務・テレワーク 応援キャンペーン!
スウェーデン生まれの昇降式デスク Freedeskデスクライザーを今だけ20%OFF」を同時開催中です。

お部屋を春色空間に

KLIPPAN/クリッパン
ファブリックロール・カットクロス 通常の40%OFF

ファブリックロール・カットクロス

外に出られない、でも春の気分を味わいたい… KLIPPANファブリックでお部屋の模様替えをしませんか?
外に出られない分、普段はできないおうちでの手仕事に精を出すのもいい時間です。

KLIPPANのファブリックロールは150cm幅と広め。上下を纏るだけでテーブルクロスに、また今はクリップで挟むだけのカーテンフックも手芸店などで販売しており、簡単にカーテンも作れますよ。

カットクロスは、50×75cmにファブリックロールを切ったもの。実はこのサイズからA4が入るトートバッグも作ることができるんですよ。ティッシュケースなどインテリア小物を作るものいいですね。

“もっと自然に”

オーガニックのバスケットでお部屋をスッキリ

RIGA BASKET/リガバスケット 通常の20%OFF

リガバスケット

KLIPPANはスウェーデンのブランドですが、直営工場はバルト海を挟んだラトビアの首都、リガにあります。リガの名産品の1つが柳のかご。ブランケットをお部屋で収納するのにちょうどよい、このヤナギのバスケットに出会いました。ヤナギはオーガニックで育てられ、すべて手作りで作られています。
ブランケットだけでなく、雑誌や、スリッパなどの収納にも。
もちろん、外に出られるようになったら、お買い物やピクニックにも!

おうちにグリーンをかざりましょう

Kristina Stark/クリスティーナ・スタルク
フラワーベース通常の20%OFF

フラワーベース

スウェーデンのデザイナーブランド、クリスティーナ・スタルクは、毎日の暮らしに使うアイテム。長く使うほどに愛着がわいてくるシンプルなデザインは、「北欧文化と伝統」、そして今日の暮らしに求められる「フォルムと機能」が融合しています。
このフラワーベースは、脇役に徹して花や植物の魅力を表現する力があります。華やかな大輪のバラから野に咲く可憐な花まで、一輪挿すだけで、あっという間に室内空間に個性が生まれます。
グリーンを積極的に取り入れ、お部屋の中でも自然を感じましょう。

“もっとたのしく”

彩り豊かなたのしい食卓

KLIPPAN/クリッパン
キッチン・ダイニングファブリック通常の20%OFF

ランチョンマット

エプロン

オーブンミトン&ポットホルダー

キッチンタオル

KLIPPANのキッチン・ダイニングファブリック。豊かなデザインとカラーがそこにあるだけで、たのしく、明るい気持ちになります。

食卓に彩りを添えるスウェーデンの食器

Rorstrand/ロールストランド
Swedish Grace/スウェディシュグレース シリーズ通常の20%OFF

Rorstrand食器

Rorstrand食器

ロールストランドはヨーロッパで2番目に古い磁器のブランド(一番古いのはマイセン 1709年)。
1726年ストツクホルムのロールストランド城の中に、ドイツの陶芸家ヨハン・ヴォルフが創設した窯が始まりです。
デザイナーのルイーズ・エーデルボルグ(1915〜1971)は1916年、31才の時にロールストランドで食器のデザインを始め、風に揺れる麦の穂を表面にデザインした食器に「スウェーディッシュ・グレース」と名づけました。デビューは1930年のストックホルム、今ではスウェーデンのどこの家庭にあるといってもいいほど日常の食卓で愛用されています。