衣類のホワイトニングで真っ白シャツを着よう!白さよみがえる!くすみサヨナラ!衣類のホワイトニング グローホワイト

紳士の国イギリスの大ヒット商品
グローホワイトで衣類のホワイトニング習慣を!

梅や河津桜が満開になり、だんだん春めいてきましたね。
春になると、白シャツ、白デニムをおしゃれに着回したくなってきます。冬物から春物へ衣替えしようとしたら、白シャツがくすんでる、黄ばんでる!! なんてことありませんか。
安心してください、グローホワイト 蛍光増白剤(酸素系漂白剤入り)があれば、くすんだ白さが買ったばかりの白さによみがえります。
紳士の国イギリスでは年間153万個も売れている大ヒット商品です。

ドクターベックマン グローホワイト

ドクターベックマングローホワイト

蛍光増白剤(塩素系漂白剤入り)
5パック  \750+税

白さよみがえる!! くすみサヨナラ!!
月に1度のホワイトニング習慣を

白シャツのくすみ、黄ばみの原因は、皮脂などの脂分や洗濯時に溶けだした汚れや色素が衣類に付着して酸化してしまうから。
月に一度、白いものだけを集めて、グローホワイトを1パック入れて、通常通りに洗濯するだけで、白さよみがえる!!くすみサヨナラ!!

使い方は簡単白物を集めて、1パック入れて通常通りに洗濯するだけ

白物だけを集めて、グローホワイト
1パックを一緒に洗濯槽に入れる。

洗剤を入れて通常通りにお洗濯。

空になった袋は燃えるゴミとして
捨ててください。

白さがよみがえった!!酸素系漂白剤で汚れを落とし、
紫外線を吸って青白く反射する
蛍光増白剤で白く見せます。

おしゃれな人は使ってる
ファッション誌で白シャツ・白デニムケアの定番

歯も肌もホワイトニングで白くする。衣類だってホワイトニングで真っ白に。男性ファッション雑誌、女性ファッション雑誌、春になると必ずやるのが白シャツ特集。グローホワイトは、白物ケアの定番品。おしゃれな人はみんな使ってます。

スタッフもやっています
衣類のホワイトニング習慣

スタッフも愛用しているグローホワイト。どのように使っているのか、紹介いたします。

子供達の体操服のホワイトニングに愛用

営業部 勝又成美

洗濯を繰り返すうちに、いつの間にか白色がくすんで薄っすらグレー?
うちの子の体操服くすんでるかも?
と感じた事ありませんか?
買った時のような白さを取り戻したい!!
そんな願いを叶えてくれるのがグローホワイト。
一回のお洗濯で見ちがえるほどの白さが復活!!
やっと出会えた?と感動した商品です。

我が家では、定期的に白物ホワイトニングデーを作って、体操服の他に、
白いタオルやTシャツなどをまとめて、丸ごとホワイトニング!!
使い方も簡単で、いつもの洗濯にグローホワイトを一袋ポンッと、入れるだけ。
運動会シーズン前にも、とてもお勧めです。
太陽に輝く白がよみがえりますよ!!

おしゃれコーデの必需品
白デニムのホワイトニング・ケア

商品部 菅野亜香

ドクターベックマンのブランド担当の菅野です。
ファッション業界でも“サスティナブル”が盛り上がる影響で、2020年の春夏は花や草木、動物など自然をモチーフにしたネーチャーデザインがトレンド。色は「ペールトーンカラー」と呼ばれるパステル系の青みがかった澄んだ淡い色がトレンドだそうです。
そこで、おしゃれコーデとして重宝されるのが白デニム。私も白デニム履いていれば、なんとなくトレンドにのっている気がして(あくまでも個人の見解です)よく履きますが、すぐにくすんできてしまうのが難点。
ですが、初めてグローホワイトを使ったときの衝撃は忘れません。くすみが消えて真っ白に!!!以来、安心して白デニムをヘビロテしています。ファッション誌で“おしゃれ上級者の必需品”としてグローホワイトが紹介される理由、納得できます。

今日から始めよう!衣類のホワイトニング習慣