「ありがとう」と一緒に贈る父への応援ギフト ナチュラル100%

いつまでも元気でいてほしいから、元気を回復する「父の日ギフト」を

2019年父の日ギフトにエコンフォートハウスは「疲れた身体と心を癒す」ナチュラル100%の贈り物を 日本とスウェーデンからお届けします。お父さんには「がんばり過ぎない、疲れを我慢しない暮らしをおくってほしい」こんな思いで心も元気になる父の日ギフトを選びました。

瞬発力のための栄養ドリンクではなく、今日の疲れは今日なおす、未病対策、心と身体の緊張を解くナチュラル100%の父の日ギフトを贈りませんか?

心と身体の疲れを癒すスウェーデンのヘルスケアギフト KLIPPAN麦の温冷ネックピロー/アイピロー KLIPPAN麦の温冷ネックピロー ラベンダー

今日の疲れは今日のうちに直す、これが疲れをためないコツです。お風呂でリラックスのあとに、麦の温冷ネックピローを電子レンジで数分あたためて肩にのせる、面倒くさがりのお父さんにも簡単にできる健康法です。ジワーっと効いてくるそのひと時がリラックスタイムでもあります。

KLIPPAN 麦の温冷ネックピロー一覧はこちら
KLIPPAN 麦の温冷アイピロー ラベンダー

会社ではパソコン画面を見つめながら、通勤途中はメールや情報収集…家に帰ったらテレビ? 目の酷使は、身体にも負荷をかけます。24.5 × 12.5センチと小さなサイズのアイピローを目に乗せると、目が柔らかくなった感じがします。血流がよくなり目のまわりの筋肉がほぐされて疲れがとれていきます。使い捨てのホットパックは、ゴミになります。人も地球も健康になる麦の温冷アイピローを贈りましょう。

KLIPPAN 麦の温冷アイピロー一覧はコチラ
kata kata 日本の夏を楽しむ MADE IN JAPAN kata kata 房州うちわ 丸亀うちわ

うちわは、需要も日本国内のつくり手も急激に減少、やむなくのれんを下ろすつくり手が後を絶ちません。
エコンフォートハウスのうちわは、房州うちわ(千葉)と、丸亀うちわ(四国・香川)の2種類。房州は持ち手が丸く、丸亀は平らに削った平柄が特徴。丸亀は、房州に比べ、サイズも一回り小さく、それぞれの産地・歴史によって特徴があるのも楽しい日本の文化ですね。kata kataならではのユーモアあふれる海のいきものたち、あおげば海風がふいてきます。

kata kata うちわ一覧はこちら
kata kata 京扇子

渋い和柄が多いアイテムだからこそ、「男性でも使える、もっとオシャレなデザイン扇子がほしい・・・」「カバンに入れて持っていたい…」ご要望に応えました。90年以上も京扇子を手づくりしている京都の大西常商店にお願いし、「ずっと長く使ってもらえるように・・・」と、選りすぐりの伝統工芸士さんたちの手で一本一本ていねいにつくられています。

kata kata 京扇子一覧はこちら