よくある質問

お客様からよくいただくご質問をまとめました。お買い物にお役立てくださいませ。

価格に消費税は含まれますか?
はい。すべて消費税込みの金額です。
会員登録の特典はありますか?
はい。お得な会員限定のセールや、モニターのご案内をさせていただきます。
メールマガジンはありますか?
はい。会員登録いただいた方にメールマガジンを発行させていただきます。
商品のラッピングは出来ますか?
いいえ。ギフトラッピングサービスは行なっておりません。
届いた後、商品ごとに分けたいのですが袋はありますか?
申し訳ありませんが、小分け袋の対応はしておりません。
贈り物なのですが納品書など金額が分かるものも入りますか?
必要ない場合には、ご注文時に備考欄へその旨お知らせください。
商品のお届け方法は・・・?
佐川急便にてお届けいたします。
送料はどうなってるの?
佐川急便で、送料500円でお届けします。税込5,250円のご購入で送料無料となります。
※沖縄・離島など中継料が発生する地域に関しましては別途送料を頂きます。
追加注文があった場合、送料はどうなりますか?
時間的に可能であれば対応させて頂きます。但し、発送手配完了後の追加注文については、
発送日が次回となりますので送料を別途ご負担いただくことになります。何卒ご了承下さい。
直接買い物に行きたいのですが、お店はどこにあるのですか?
ecomfortと同じ、E.OCT(株)の直営店舗は表参道にございます。
東京都渋谷区神宮前5-38-15 1F
その他、E.OCT(株)の商品をお取り扱いいただいている、
たくさんのパートナー店舗はこちらでご確認いただけます。
確認メールが届かない
【1】ご注文完了後、自動配信の確認メールが届きます。
【2】当店より、「ご注文確認メール」をお送りします。
【3】当店より商品発送完了後、「出荷完了メール」をお送りします。

【1】〜【3】のメールは必ずお送りしておりますので、
届かない場合は、下記をご確認の上、ご連絡をお願いします。
※土日祝日を挟む場合は、ご連絡までに少しお時間を頂いております。何卒ご了承下さい
ご注意下さい!
【メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いやエラーなどが考えられます。また、お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。 ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、ご確認下さい。
フリーメールをご利用の場合
ヤフーメール(Yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(Google)など、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール 対策により、メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまうことがあります。
携帯アドレスをご利用のお客様へ
携帯アドレスをご利用の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。一度ご確認をお願いします。
※上記以外で確認メールが届かないという場合はお手数ですがこちら までご連絡をお願いいたします。

上記以外のご質問・お問合せについては こちらのお問合せフォームからお問合せください。